介護のリアル: 家族と共に笑い泣きする日々

このブログでは、介護ってこんな感じだよ、って率直にシェアしていくよ!介護って実は誰もが経験することだし、正直、時には大変だったり笑えることだってあるよね。ここでは介護の実情や悩み、そしてちょっとした助けになる情報をみんなで共有していくよ。助け合いながら介護の日々を乗り越えていこうぜ!

MENU

100%電気で動く超小型電気自動車e-Appleのすべて!インテリア・エクステリア・スペックを写真でチェック!


100%電気で動く超小型電気自動車e-Appleのすべて!インテリア・エクステリア・スペックを写真でチェック!

こんにちは。この記事では、電気自動車に関する情報をお届けしています。今回は、超小型電気自動車のe-Appleについてご紹介したいと思います。😊

e-Appleとは、中国のJIAYUAN社が製造する、100%電気の力で動く超小型電気自動車です。原付登録のため、車検は免除・安価な税金と保険料で経済的です。家庭用電源で簡単に充電でき、一回の充電で80kmから120kmの走行が可能です。小回りも良く、狭い路地もスイスイ走れます。装備も充実しており、オーディオやパワーウィンドウ、パノラマルーフなどが標準装備されています。ボディーカラーは6色から選べます。

e-Appleの魅力を写真でチェック!

e-Appleのインテリアとエクステリア、スペックとサイズとカラーの情報を、写真とともにご覧ください。

インテリア

e-Appleのインテリアは、シンプルで快適な空間になっています。ステアリングは左ハンドル仕様で、コンビネーションメーターはデジタル表示です。エアコン吹出し口はダイヤル式で、オーディオはUSB対応です。シートはスライド&リクライニング機能があり、ルームミラー&ルームランプも付いています。バニティミラー付きサンバイザーやドリンクホルダーなどの小物入れも便利です。サイドスペースやリヤスペースも十分に確保されており、荷物も積めます。

エクステリア

e-Appleのエクステリアは、かわいらしくてスタイリッシュなデザインになっています。全体エクステリアはコンパクトで、充電ポートは左後方にあります。電動リモコンミラー&サイドターンシグナルランプ付きで、ヘッドライトやテールライト、デイライトはLEDです。リヤビューカメラやリヤガラスもあり、安全性も高められています。パノラマルーフは開閉可能で、ロール式サンシェードも付いています。12インチのアルミホイル&タイヤは軽量で耐久性があります。キーレスエントリーも便利です。オプションでフロアマットも選べます。

スペックとサイズとカラー

e-Appleのスペックは以下のとおりです。

項目内容
定員1人
最高速度55km/h
充電走行距離鉛バッテリーの場合は80km、リチウムイオンバッテリーの場合は120km
プロセッサーDC60V 0.59kw
バッテリー容量鉛バッテリーの場合は12V 120Ah×5、リチウムイオンバッテリーの場合は10kwh
充電時間鉛バッテリーの場合は6~8時間、リチウムイオンバッテリーの場合は4~6時間
充電電源AC 100V(家庭用電源)

e-Appleのサイズは以下のとおりです。

項目内容
全長2245mm
全幅1290mm
全高1570mm
最低地上高150mm
ホイールベース1500mm
トレッドフロント1100mm、リヤ1090mm
車両重量鉛バッテリーの場合は635kg、リチウムイオンバッテリーの場合は510kg
最大積載量30kg

e-Appleのカラーは以下のとおりです。

e-Appleは、全部で6色のボディーカラーがあります。レッド、イエロー、ホワイト、ピンク、ライトグリーン、ブルーです。

以上がe-Appleのインテリアとエクステリア、スペックとサイズとカラーの情報でした。他にも詳細な情報がありますので、興味があればぜひご覧ください。😊

e-Appleは、電気自動車の中でも特に小型でかわいいデザインが魅力的な車です。家庭用電源で充電できるので、環境にも優しく経済的です。近場のおでかけにぴったりのサイズで、運転も楽しくなりそうですね。e-Appleに興味を持った方は、ぜひ試乗してみてください。😊

それでは、今回はこの辺で失礼します。次回も電気自動車に関する情報をお届けしますので、お楽しみに!👋